アフィリエイトサイトに人を集めるキーワードの探し方

サイトに人を集めることを考えてキーワードを配置する場合、

二通りの考え方があるわけです。


一つはロングテールでひたすらコンテンツリッチにする。

それでいろんなキーワードでいろんな人を集める。

いろんな人が来ます。


薄く広くたくさん来ます。


で、この人たちは、属性はめちゃくちゃですよね。

いろんな言葉で集まるんだから、そりゃあまあ、当然。


だから、そのサイトで何か特定のものを売ろうとしても難しいです。


ロングテールなコンテンツリッチと言っても

分野を絞ればまだ売りやすいですね。


株式投資でコンテンツリッチだとか、

美容系の話でコンテンツリッチだとか。


でも、これもまた、みんなが喜ぶものは提示が難しいです。

せいぜい、ランキングを作ってそれを目立つ所に表示しておくぐらいでしょうか。



でも、コンテンツリッチなサイトをもつことにはすごいメリットがあります。

それは、美味しいキーワードが何かを知ることができると言うこと。


ロングテールなキーワードの中には、

面白いキーワードでアクセスしてくる人がいます。


それも成約に結び付きそうな、

だけど想像できない組み合わせで。


それも一人や二人じゃない、

似たようなコンビネーションで複数来る。



そういう複合キーワードは他の人にはまだ

気付かれていないものがほとんどですから、

そのキーワードをメインにして、

あなたがサイトを作ってしまえばいいわけです。


独り勝ちです(爆)。



アクセスは少ないけど、成約率が高いので

非常においしいキーワードであると言えます。


こういう複合キーワードを見つけることができるのが

コンテンツリッチなサイトです。



ただねえ、コンテンツリッチなサイトを作り上げるの

ご存知の通りにすごく大変です。

これ、作ることなしに、美味しいキーワードが見つけられないか?


その観点から行くとこのツールが素晴らしいものです。


クリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」 アフィリエイト、ネットビジネスのキーワード選びに。


条件設定次第で、ライバルのいない、

だけど検索者の多いキーワードがぞろぞろ出てきます。

もう笑いが出るぐらい簡単に上位表示できます。





ただし、上位表示するそのサイトで、

何を売ればいいのかと言うことが、

思いもかけないキーワードを見つけた場合、問題になります。


そのことについてはまた次の記事で。

posted by seokey at 00:39 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログで稼ぐ方法
この記事へのコメント

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/xd-h-o6/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:15

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/ztlkagl/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 09:44

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/t6ncz79/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 09:26

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/45kq4md/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 19:34

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/blr9k2m/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:18

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/5svvl2o/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

