キーワードを適度に盛り込んだ記事

キーワードを適度に盛り込んだ記事は
検索エンジンで上位に表示されやすくなります。

だからと言ってやみくもに放り込んではいけませんし、
ストーリー性もきちんとしてないと、
いろいろと問題が起こります。

でも、自分で記事をせっせと作るの大変ですよね。

自動記事組み換えソフトBILLIONMAX

という代物があります。
これは自動で文章を組み替えてくれるソフトですが、
ソフト自体は無料で、記事を購入するサービスです。

購入した記事は好きなように組み替えることができ、
キーワードを改編することも自由ですから
さまざまな記事を大量に打ち出すことができます。

すごいのはこれに自動投稿機能も付いていて、
複数のブログに大量の記事を予約投稿できることです。


出来上がった文章の自然さは驚くものがあります。
それはそうですよね、
プロのライターが用意している組み替え記事ですから。

このBILLIONMAXの記事執筆代行サービスですが、
人数、期間限定での募集です。

あんまり大勢が同じ記事ネタを手にすると
複製があふれかえることになりますからね。

ということで、ご紹介です。


ちなみに、そのまま使うよりも、
自分でひとつだけでも文章を付け加えて
とくに最初の1行ですね、記事作成することをお勧めします。

それをしないで配布された記事をそのまま使う人が多いのですが、
あっという間によく似た文章がネットにあふれてしまうことになります。

でも、最初の一文をあなたの文章にするだけで
検索エンジンから複製記事だとみなされる危険度が減り、
あなたの記事だけが生き残ることになるでしょう。
posted by seokey at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51914476

この記事へのトラックバック
×

