サイト訪問者の動きを録画できるアクセス解析ツールが先行販売されています。

面白いツールのご紹介です。

ネットショップやアフィリエイトサイトの運営者のあなたは
来訪者がクリックしたくなるような、購入したくなるような
さまざまな工夫を日夜努力してサイトに施していることかと思います。

ですが、そどのような根拠で改善していますか?


オフラインの現実のお店であれば、
こちらがその気で調査すれば何とかなります。

一日監視カメラで見たり、注意深く観察したりして、
お客様の行動パターンや、どの商品に足を止めるのか、
どのような配置が最も売り上げを上げるのか、

注意深く観察して検討することで
売れない原因を 探り出すことができますし、
それに従ってそれらを改善することもできます。

たとえばセブンイレブンなどのコンビニの商品配列、
あれは一定のパターンに基づいて解析され、
最も購買行動につながる配置で商品を陳列しています。

初めていく街でふいっとコンビニに入っても、
自分の探していた商品のコーナーにすぐにいけませんか?

それこそ黄金の購買パターンに従って
コンビニの商品が配置されています。

それを可能にしたのはお客の行動の監視、記録と解析です。
現実のデータの解析なしに、理想的な商品配置や、
店の構造改革は進めることができません。


「行列ができるお店」とは、
こうした原因の追究と、それらを
改善していった 結果だといえますよね。


では、ネットビジネスでは どうでしょうか?

アクセス解析のツールはさまざま出ています。
ですが、ホームページへの 来客数はわかっても、
訪問者の行動まではなかなかわかりません。

「リアルの反応と 同じようなデータ」
を 取ることは「不可能」とされてきました。

なぜならば、どのように動いていた?
など、到底 分かるハズがなかったからです。


ところがそれが可能になりました。


訪問者のマウス操作を録画できる新・アクセス解析の達人


先着500名で値上げ!【世界初!】
訪問者のマウス操作を録画できる! 
 新・アクセス解析の達人


  訪問者の後ろからブラウザを眺めることが可能だとしたら?

  あらゆる問題解決の糸口になると思い、制作された

  「録画機能」がついた解析ツールの発表です。


  このソフトさえあれば、

  今まで「不明」であったことを 明確に、

  そして正確に示すことができます!


 「 マウス操作を含めた、訪問者の動き 」

    それらを正確に把握できる。

  不可能を可能にする、革命的なアクセス解析


『 そんな「マウス操作を含めた録画」なんて、
  できるわけないじゃないか!!』


そう思いますよね、でも、それができるんです。

論より証拠、このページを見に行ってください。

驚愕の映像をあなたも体験することができます。

(Internet Explorerでないと見ることができません。)



この映像記録を解析することで、
あなたのネットショップに来た訪問者が何を見ているのか、

何を無視するのか、
  何に興味があるのか、
    どこから出ていくのか、

そしてどのリンクを何秒後にクリックするのか?

知りたかったことがすべて見えてしまいます。

このツールを手に入れれば、お客様の行動パターン記録が残るのです。


もちろん、これを手に入れたらどのように使うのか、
そのことを考えることが必要です。

でも、そのためにはまず、どのように見えるのか、
現実の動画を見てから考えるのが最も重要です。

百聞は一見にしかず。、このページを見に行ってください。

驚愕の映像をあなたも体験することができます。
posted by seokey at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54957377

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。