自分の書いた記事をもっと有効に使いませんか?

メールマガジンを発行しているあなたへ

ネットビジネスをしていく上で、
メールマガジンを発行している方は多いと思います。
あなたはどのようなサービスをご利用ですか?

今でこそ数多くのマガジンスタンドがありますが、
2年前の日本ではネットビジネスといえばまぐまぐでした。
まぐまぐでは、好きな人は5誌も6誌も発行しています。
メルマガ発行に大忙しの方も少なくなかったと思います。

最近はみんな少し疲れているかも(笑)。

で、発行した後のメルマガの記事は
ネット上にはどこに残っていますか?
バックナンバーのことです。

まぐまぐの場合はまぐまぐの
バックナンバーブログですよね?
そこでその記事はどのように扱われているでしょうか?

あなたの記事は確かにありますが、周りに配置された
まぐまぐ運営サイトの設置したグーグルアドセンス!
まぐまぐさん儲かってます。(爆)

あなたがせっせと書いたあのメールマガジンが
いまやまぐまぐのお金稼ぎの道具です。


自分が書いた記事なのに、
何だか悔しいことないですか?

自分でもウェブコンテンツとして利用して、
アドセンスも貼りたいし、
残っているアフィリリンクも利用したい、
できれば最新のリンクや内容に修正したい!

そうはいっても膨大な数のメルマガ記事ですよね、
自分でそれを取ってきてサイトを作るのは
かなりの時間を必要とします。


そこを、サクッとツールで片づけることができます。
というのが石田さんが開発した
バックナンバーサイトビルダーです。

ただいま限定人数で値下げキャンペーン中です。
どんなものなのかはページだけでもご覧ください。

 バックナンバーサイトビルダー

上のページの中で比較されていますが、
これで作ったサイトがGoogleにおいては
まぐまぐよりも上位表示されていると言うデータがあります。

これであれば、自分のアフィリリンクだって
もう一度ネット上に生かすことができます。



石田さんの開発に関わった気持ちが
セールスページに記されています。
以下に一部、抜粋します。


自分で生み出したコンテンツは、
自分で最大限に有効利用するべきだと考えたからです。
世に出ている「ほったらかしで稼ぐ」系のツールとは違い、
あなたはメルマガ発行において
一生懸命アイデアを練る必要があります。

つまりあなたが苦心の末に生み出したコンテンツを、
有効利用するだけのツールでしかないのです。

バックナンバーサイトビルダーは何も生み出してはくれません。
何もしなければお金になりません。
あなたが濃いメルマガを発行することで、
初めて現金が生み出されるツールなのです。



ということで、
このツールを買わないにしても(失礼)、
セールスページに書いてあることは
あなたのメルマガ戦略を考えていく上で
必ずプラスになると思います。

 バックナンバーサイトビルダー



一度読んでみてください。

自分の書いた記事は自分の時間を削って作った資産です。
その資産の運用について、きちんと考えてくださいね。
posted by seokey at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

